感激!エーテルハウスへようこそ!!久しぶりに作った | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

今朝早く起きまして…


先週ね、原稿と音源は作っていたんですけど

まだ声を録音してなくて


でももう来週になっちゃったら大阪なので

録音しました!


早朝なので口が回らなくてカミカミ

しかもマイク感度が高すぎたか?

声と音楽のバランスが今ひとつかなぁ

でも、

前に感想頂いたとき

音楽よりも話が聴きたいとか🤣

そんな感想もありましたので

まいっか


映像は一瞬出ますが基本的に音声のみです

ラジオ的に

またはBGM的に

お時間ありましたら

聴いてみてくださいませ〜〜。

OneDriveがいっぱいだったのを、いろいろ削除したので

そちらにアップできました。

前に使ってたサーバーね

リンクできなくなっちゃってね。

今まで上げてたのも綺麗さっぱりなくなっちゃいました。


感激!エーテルハウスへようこそ!!2024年 第1回


直リンクです。



このエンディングの中で紹介してる

ラインのオープンチャット

メンバー募集中です


こちらもかなり、ゆる~いチャットで

活動もゆるゆる好きなときに好きに秀樹を語る

盛り上がったり

平穏になったりしますけど


良かったら覗いてみてください

オープンチャット「秀樹感激!」





Xは↓

インスタ↓
インスタ
非公開のため

前回のは、秀友のふみちゃんがYouTubeにあげてくれてるので↓




なんか知らんうちに再生2000回超えてた🤣

ありがとうございます!

前回の記事でアップした週刊現代
素敵でしたね。
写真も記事も良くて
うるうるしちゃいました。
只今絶賛断捨離中ではありますが、
しばらくは持っていようかな。

雑誌とか、少しずつ売れています(笑)
良かったらメルカリの私のページ見に来てくださいね
秀樹以外も少し出してます。



週末は、
秀樹推しの新浜レオンくんがBSで
秀樹を語ってくれたり
Nスタに慎ちゃんが出ていたりしてね
ちょっとにぎやかな週末でしたね。

BSの秀樹のかっこいいこと♥





両方とも、見た記憶もなく
映像も持ってなくて
嬉しかった〜
まだまだテレ東にはお宝映像がありそうですよね。

さてあと一週間を切りました
大阪へ
いろいろな思いが心のなかでこんがらがっていて
生きかえりも一人で別行動だし

でもせっかく行くなら、楽しんで来ないとね照れ

無事に飛行機が飛びますように。
今回は飛行機ということで、服装もジーンズにスニーカーというラフな格好にしました。万一なにかあったとき滑り降りられるようにね。
行かれる皆様、もし見かけたら
お声掛けくださいね〜〜。
よろしくお願いいたします。

大阪の前日には
復刻CDも発売になりますね。
私はソニーだから前の日には届かないかも、大阪から帰ってきてからかな。
今回のセットは本当に楽しみ
特に
84年LIVE
秋ドラマチックは
自分で行って観てるだけに思い入れも違いますね〜〜。




推しの魅力

語り尽くせないけど

ぜひぜひ上にアップした番組

お聴きくださいませね!



推しの魅力を語りたい

 

 


 週刊現代↓

 


 

 



 

 



 

 


前回の復刻アルバム↓

 

 


↓こちら衝撃を受けた佐野元春デビューアルバム

 

 


こちらにYoung Bloodsが入っています↓

 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する