「潮」7月号 2008年のファンの集いin猪苗代 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

本日の読書感想文





潮 7月号

山崎まゆみ


宿帳発見 


あの人が愛した湯


1ヶ月前に発売になった雑誌ですが😅

まだ買えるようです。

楽天では電子書籍になってるみたい。


温泉エッセイストの山崎まゆみさんが執筆。


このシリーズ連載の第18回のようですね!


「西城秀樹とホテルリステル猪苗代」


2008年に、ここで行われた

西城秀樹ファンミーティングのときのことを

色々と取材、書いてくれてます。



グッときたポイント 


私は、参加する側でして

秀樹が素敵で優しくて楽しくて

ファンの仲間の皆さんとの交流も本当に楽しくて


秀樹が用意してくれたお手紙

オーストラリアのお土産

そして自筆のお手紙




手作りカレー

こちらが、秀樹が手渡してくれたカレー。

当時の写真だから画像が粗いかも💦




幸せすぎて

どんなに事があってもずっと秀樹についていく!とまた再認識した日でもありました。



でも、その裏には秀樹の準備、努力、

反省会もして…という

秀樹のファンへの思いがあってこそ

大成功だったのでは。


当時のスタッフの方のお話に

秀樹の思い、人柄が…


うるうるしちゃいました😢😢😢



こんな人におすすめ 


秀樹ファンの方なら

参加された方はもちろん参加してない方もぜひぜひ読んでみてほしいです!



当時の日記

ファンの集いin猪苗代 


会報よりちょっとねてへぺろ












ブログ村に参加してます

 

よかったら下のバナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村