秀樹デビュー記念日おめでとう! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

祝!デビュー記念日51周年ラブラブ

 

一日過ぎてしまいましたが・・・

 

秀樹、51周年おめでとうございます。

昨日は午後4時から、歌謡ポップスチャンネルでの特集を見続け・・・

 

何回みても飽きることもないし、

再放送なのでそこまで集中してみることもないので

ゆったりした気持ちで

ずーっと見ていました。

 

 

そのあとはラジオで

FMおとくに~コマラジで

耳から秀樹を感じながら

 

そのまま就寝~。

 

夕方までは具合悪くて熱もあって(最近お酒飲むと熱が出るアセアセ)

昼間はずっと一人だったのに、音楽聴く気になれず高校野球をぼーっと見てましたが。

 

 

 

Twitterには、2016年に東京新聞に連載していた記事をアップしました。

ちょうどデビューの日のことを書ていたので…

 

 

 

これが、あんまりみんな知らなかったのかな?

珍しくいいねが200を超えるという…

東京新聞と中日新聞での連載だったから、その地域でしか手に入らなかったのね。

ただ、ネットにも連載は出ていたんだけどね。

 

またほかのもアップしてほしいとのリプがあったので、

ブログのほうにアップしようかなー。

Twitterで、万一目を付けられるのも困るから笑い泣き

 

 

前回のモーニングサラダ、皆さん見れたようなので

調子に乗ってww

6月のをアップしてみました。

 

ゲストは、若かりしときの安田成美ちゃん

大沢逸美ちゃんに、

トンプソンツインズが生出演!

 

なかなか貴重かと

 

 

 

 

昨日は作れなかったので、きょう一日遅れで

バーモントカレーを作り

デビュー記念日お祝いしました。

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ぜひこちらクリックで応援お願いします↓↓

にほんブログ村



With HIDEKI forever - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村