今年の振り返り…みなさまありがとうございました! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。





ご無沙汰しております

(毎度のとこですね😅)


今年はいろんなことがありました。


春の大阪・横浜でのコンサート


復刻CDや、DVDボックスの発売

秋の秀樹フェスタ


未発表曲『終わらない夜」の発売


他にも、5/16のイベントや

友人の秀樹カバーライブ


友人が主催した秀樹のモノマネ原ちゃまのライブ


様々なラジオでの特集

番組が立ち上がったり


CSでのドラマや歌番組の再放送

笠井信輔さんやコロッケさんの秀樹特番


サイネージ広告


本の復刻


数え切れないほど色々ありました。


秀樹がお空に行く前にはこんなことなかったよ。



嬉しい反面、

置いていかれてる寂しさもあるね…。



秀樹本当に良かったね。




私はというと、

今月は自分の参加しているバンドのライブや

佐野元春仲間でのラジオ生出演など


秀樹封印してる時期もあり…。



推しは推せるうちに推せ


秀樹だけじゃないんでね〜好きなアーティストや作家さんやそのほか。

秀樹が土台にあるのはまちがいないけどれ色んな枝が在って葉っぱがついて花も咲いてる


今、行けるうちに

できることはしとかなきゃと

まぁそんな思いもある…。

会えるときに友人にも会いに行かなきゃ…(つい先日友人の一人が、この数年合わないうちにお空へ…。)


 

 


友人のアルバム。


この年末は、3年ぶりの帰省で広島にいます。

昨日はドリミネーションを見てきましたよ〜!




なのでしばらく秀樹はお預け。

クリスマスに届いたCDを時々こっそり聴いているだけかな〜。



今年も色々とお世話になりました。

更新も少なく秀樹情報もないこんなブログですが

いつも訪問くださりありがとうございます。



良いお年をお迎えくださいね!


来年も、気が向いたらお寄りいただけると嬉しいです。




 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 




↑クリスマスには間に合わなかっけど
Twitterに貼ってもあまり反響なかったのでここに貼っときます🤣