小手鞠るいさんは秀樹ファン | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。



こんなツイートを見つけました






小手鞠るいさんは
秀樹ファン!

恥ずかしながらこの方の本を読んだことがないけど
こう書いてあったら読みたくなりますね。


ずっとブログ放置で、
しかもコメントいただいてるのにお返事も書かなくてごめんなさい🙇🙇


ブログを書く意欲
気力がなくて🥲🥲


秋は

寂しいね😭


推しの魅力を語りたい

 

 

動画を一つアップしたのでお時間あったらどうぞ〜

素の感じの秀樹がいいです(個人的意見)




前にアップした、たけしの誰でもピカソ

警告受けて削除されちゃいまして

 仕方ないけどね〜

ショックでね。

削除してくださいと言われるわけではなく、急に「削除しました」とくるので

いつ何時You Tubeアカウントなくなるかわかりません。


急にいなくなったらごめんなさい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

2017年

10月24日 (火) 18:30 オリックス劇場

 

こちらは大阪だけで販売しているポスター
当時撮った写真ね。

セクシー・キャットから始まるから
猫耳カチューシャつけたなぁ
あれからもう5年😢


こちらに畑仕事する美的が載っています