”同窓会コンサートの思い出”と、誰も知らなかった西城秀樹 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。


今陽子さんが、同窓会コンサートの思い出を上げてくれてますね。

この日は私も東京駅から高速バスに乗り
桜の咲く中をいわきへ
行ってきました。







誕生日近いからと思って
ささやかなプレゼントにのど飴を買って。




バスからみた桜のきれいだったな〜
上から見るのもなかなかいいよね。

この日は同窓会コンサートでは初めて蜃気楼歌ったんじゃなかったかな?

秀樹、泣いてたんだよね
蜃気楼歌いながら。
歌を聴くだけでも泣けるのに
秀樹が泣いてたら号泣しちゃうじゃん😭😭😭


その訳は
後半でわかりました。

なんと!
ヤングマンのときに一の宮はじめ先生が登場!!

なんかテレビカメラとか取材の人とかもいたから
何かあるのかなと思っていたけど…

この様子はその後、テレビで放送されました…

まさか都内とかでない
いわきの方へ取材入るとは思ってなく
しかも一の宮はじめ先生と秀樹
久しぶりの再開だったようです。

ヤングマンのときはね
ギャグを言ったりして元気に
踊っていたけれど
その前の休憩のときに一の宮はじめ先生とは話をしたらしいです。


その時の録画…探さないと見つけられないな😅
同窓会コンサートは、何回かワイドショー等で特集されてるのよね。

その時買ったもの


秀樹のヤングマンとホップステップジャンプが、
新録で同窓会コンサートバージョンデ入ってます。
そしてもらったのがし~ちゃん(あべ静江さん)のサイン


 

 


コーラスのアドちゃんとのツーショット

アドちゃん、スタイル良すぎてツーショット恥ずかしい🤣🤣





この日はいわきが地元の秀友さんと

アドちゃんのファンの方と

北茨城に住んでる私の昔からの友人と四人で飲み会生ビール生ビール生ビール





いわきのおすすめ、メヒカリ


泊まりだったからね!

思い切り飲んじゃいました笑い泣き笑い泣き


秀樹の涙を見て感動感激し

友達とあれこれ語りながら飲み明かして


楽しかったなぁ…


先日のブログにコメントありがとうございました!


自分は自分の思うように

秀樹を思って生きたいと思います。

どんな応援しても人それぞれ。


秀樹を好きな気持ちには

変わりはないよね。


昨日から楽天でも

秀樹の本が予約できるようになってました。

 

 

 

 

 

 


前のも持ってますが

もう古くなっちゃったし

写真も新しくなるということだし

これは予約しないとですね。


それと昨日、こちらを救出してYouTubeにアップしました。


なんかバックがクルクルしてますね〜


いつもありがとうございます。



自分の備忘録的に

思い出を語ったり

情報を書いたり


ゆるゆるですが


またお寄りいただければ嬉しいです。






にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



With HIDEKI forever - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村