藤丸さんの番組があります! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

昨日ですね、

秀樹の動画をYouTubeで多くアップしてくださってる

hatochan様より私の動画にコメントがありまして。



hatochanさんがアップされている、秀樹の濱田金吾特集に

濱田金吾さんご本人からコメントがあったとのこと。


芳野藤丸さんと濱田金吾さんはユニットを組んで活動していて、秀樹の話をすることも多いんだそうです。


その芳野藤丸さんが、

1/28より配信番組を開始するにあたり

第一回目のゲストに濱田金吾さんが出演。


そして秀樹の話もしようということになったそうです。



詳しくはこちらをクリック↓


芳野藤丸配信Fujimaru Yoshino presents Tokyo City Music:Live | mahocast | 音楽生配信サービスFujimaru Yoshino presents Tokyo City Music芳野藤丸が長いキャリアの中で制作した音楽を、ライブそしてスペシャルゲストとのトーク交えながらお届けする、新しい形の音楽番組です《 配信内容 》放送日2021.01.28(木)放送開始時間 20:00〜21:00(予定)✤ネットチケット✤  ¥3,00…リンクwww.mahocast.com


初めての方は
(私も初めて)
まずはメールアドレスまたはTwitter・LINEのアカウントで登録して



藤丸さんのページに飛んで、
チケットを買う流れです。



ネットチケット購入をクリック


こちらは応援する投げ銭のようですが
とりあえずスルー😅😅

次へ
をクリック



カードかコンビニ決済を選んで
必要事項を入力すれば決済されます。



マイページから確認すると


こうなってます!



秀樹ファンの方もぜひ覗いてみてくださいねとのこと。



芳野藤丸さんも濱田金吾さんも

秀樹にいい曲をいっぱい作ってくれてますね。


どんな番組なのか楽しみです。

アーカイブもあるそうなのでリアタイできなくてもあとからでも何回も視聴できそうです。





ネットチケットとか

配信とか

秀樹のおかげでどんどん知識が増えますね〜

配信っていうのはありがたいかな。

アーカイブもあるしね。

去年、藤丸さんのイベント行く予定を

体調不良でキャンセルしたので😭😥

配信なら少しくらいの不調なら見れるし、あとからでも見れる。



お値段は高いけど

広島も行かなかったし

昨日の杉真理ライブも諦めたので

このくらいの贅沢は許してもらえるかと(誰に?)



芳野藤丸さんの自伝↓





素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

 

エーテル主催、ラインのオープンチャット