秀樹のエッセイ・欲張らず七・五分でいこう買いました!! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

 

 


ただいま、楽天koboのアプリをダウンロードして

初めて電子書籍を購入する方に

初めてクーポン500円ていうのがついてます!


楽天kobo


ここからダウンロード↑

そして上の秀樹のリンクをクリック



ありがたく

クーポンと、溜まってたポイントで安く買えました〜。


字の大きさを変えられるので


かなり大きくして

こんな感じで




ローガンでもラクラク(笑)


もちろんAmazonでも買えます。

 

 


これはKindleね。

使ってる人はこちらがいいかもですね。



最初の方

ちょっと読んだら

2012年当時のことが思い出されてウルウル…



ゆっくり読もうと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村