JUST RUN'84をアップ | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

ちゃんとメモなり日記なりで、セットリスト調べてから書こうかと思ったんだけれど、

時間が無さすぎて(T_T)
仕事して帰宅すると
疲れはてていて

ご飯つくって
お風呂入って
生ビール飲んで食べて
野球テレビで見てたらあっという間に就寝時間💦💦

ビデオテープからBlu-rayハードディスクに移したものも
まだまだ見れてなくて(だって一本ニ時間、3倍で録ってたりするとそれ以上かかるんだものね😅😅)

でも、
その中のこれをYouTubeにやっと上げました




スマホ録りだし音もよくないけれど
今までアップされてなかったのかな?

YouTubeにも、Twitterにもコメントいただいて嬉しいね。

私でも少しは役に立つんだなぁと
この時の思い出は本家のブログの方に書いてます。


今年に入ってから
いや去年から

問題事が多過ぎて
しかも頑張ったところで解決も回線もしない
世間が冷たい
生きにくい世の中
昨日はしみじみ

秀樹が星になってしまった時に
私もあとを追えば良かったなんて

思えばあの5月から本当に困難続き
やることやること
頑張っているのに裏目に出て

でも、こうやって昔の秀樹の笑顔を見て
声を聞いて

いろんな事が思い出されて

秀樹はもっともっと頑張ったじゃないかと
自分に言い聞かせて


秀樹はファンが喜ぶためならと
頑張ってくれていたよね
私が生きてることで少しは誰かの役に立って喜んでもらえるなら
もう少し頑張ろうと思います。

迷惑かけていることの方が多いのかもしれないけれど…