こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

すごすぎます。

私ほ保有資産が100万以上下げてる笑い泣き

もちろんびっくりしましたが、

下げたことより、

あ〜私も株の保有額がすごい増えたんだなあ〜と

ちょっと嬉しいような気持ちもありました。

 

100万しかなかったら100万も下げれないじゃないですが笑い泣き

 

大して売買してるわけでもないので、

ほったらかしでもいいやという気持ちで

のんびり上がるの待ちます〜

 

それでもやっぱり増えてたお金が減るのは

悲しいけど、そういう時に

優待が届くとやっぱり優待株って

最高〜となります。

 

広島ガスさんで二つ頼んでたうちの

一つ広島レモンスティックケーキです。

明日、コーヒーと一緒に食べよう〜っと

 

広島ガスさんありがとうございます照れ

 

 

 

暑いからチョコよりアイスが

美味しい〜。