こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は朝から運動と片付け

そして買い物終わらせ

お昼も外で済ませました〜

 

牛カルビハラペーニョ。

ピリ辛で美味しかったです。

 

先日、USMホールディングスさんから

選んでいたカレーが届きました。

ご飯も作るの面倒、

バイトも面倒と言い始めた

第2子にあげます〜

 

初めてのバイトも最初は

よかったけど、色々あり

大変みたいです。

大学も思った以上に

勉強が大変みたいです笑い泣き

 

サークルなどはとても楽しく

やっているようなので、トータル的には

とても楽しんでますが、

ご飯作るって大変だね〜と

色々疲れが出てきているのかな??

レトルト、炊き込みご飯など

ご飯炊くだけでおかずになるものは

とても助かってるみたいです。

 

私もレトルトカレーを

優待でもらってあげるだけなので、

とても助かってます。

USMホールディングスさん

ありがとうございますラブ