こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

第3子、大会終了。部活引退です。

中学から続けてきた部活。

よく頑張りました。

お疲れ様でした。

早速お友達と遊ぶ約束。

送迎です笑い泣き

そろそろ受験モードに入ってくれませんか?と

思いつつ、土日、長期休みも部活だったので、

多少はお友達と遊んでもいいのかなという

気持ちではいるんですが、

あまりに緩すぎると

やっぱりもう高3なのよっていう

気持ちがふつふつと私の中で出てきて、

イライラしないように気をつけないとですね、、

勉強しなさいって言って

勉強してくれるならいいですが、

言っても、イライラされるだけですし、、、

 

四国銀行さんから優待のQUOカードが

届きました。

QUOカード

100株で500円

200株で1500円

あれ?なんで200株にしてないんだろう??

 

四国銀行さんありがとうございますラブ

配当3.42%

株価が上がったとはいえ、

まだ買い増ししてもいい

配当だと思うので、

忘れないように買い増ししたいと思います。

ケーズホールディングスさんから

優待券1000円分。

電池か電球を買う予定。

 

ケーズホールディングスさん

ありがとうございます照れ

image

 

配当2.78%

株価が少し上がり、

配当は低くなりましたが、

年2回の優待券はお得かと。

1年以上保有でさらに1枚増えます。

詳細はご確認ください。