こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

毎年楽しみにしている

プロクレアホールディングスさんの

優待が届きました。

プロクレアにも慣れたけど、

やっぱり青森銀行の方がわかりやすいのに、、

プロクレアじゃあ、知らない人が聞いたら

何の会社?ってなります笑い泣き

 

ここ数年は鴨ハーフスモークを頼んでます。

私の記憶違いかもしれないけど、

今年から鴨肉が数量限定になってた笑い泣き

人気がありすぎた??

どうか当たりますように〜。

スイカも欲しかったし、

前に食べてとても甘かった

嶽きみも欲しいかった。

鴨肉が数量限定だったので

第二希望はりんごにしました。

青森のりんごパリパリ?シャリシャリ?

シャキシャキ?とにかく美味しかったので

鴨肉がいいけど、りんごもおすすめ。

配当が少し低めだけど、

ここは家族全員で保有したい株かも〜

 

高配当株で配当金もらって自腹で3000円で

欲しいものを買うというのもありますが、

優待でもらえるから嬉しいので笑い泣き笑い泣き

 

プロクレアホールディングスさん

ありがとうございます照れ照れ

 

配当2.62%

優待 継続保有1年以上

イベントバナー