こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

体調不良、、、

寒暖差、気圧の変化に

体がついていかない笑い泣き笑い泣き

更年期と勝手に言ってるので

わからないけど、更年期でもしんどいしーー

そろそろ一度婦人科でもいくべきかしら?

疲労感がひどいのと

軽い頭痛があったりと、

元気でいられる時間が少ないガーン

胃が半分しかないから

食べた後も体はしんどいしって考えると

ほんとうに普通に元気な時間って

あんまりないかも〜

 

中央倉庫さんから優待の

QUOカード2名分届きました。

ありがとうございます。

25年の3月から優待に変更がガーン

100株から300株保有に変わるえーんえーんえーん

株価が上がったから(今は少し下がってきましたが、)

配当利回りも3%切ったので、

増やすかどうか考え中。

ケアサービスさんからも

優待のQUOカードが届きました
image

中央倉庫さん、ケアサービスさん

優待ありがとうございますラブ

詳細はご確認ください。

 

イベントバナー