こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

優待以外にもブログに書きたいことが

あるのに、優待に追われて、、

お手紙も開封作業が終わりそうと思ったら

また届き、

パートで疲れてるからゆっくりもしたいし、

睡眠が浅いのと更年期のせいか一日中疲労感。

よく寝るために有酸素運動とヨガ。

10時前には寝たいし、でも

韓国ドラマも見たいしと、

送迎もあるし、なんだか頑張って動いてる気はするのに、

何も進んでないってことは

大して何もしてないってこと??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張りたいけど、頑張りません。

本当に体がしんどい、、、

 

ホクトさんから優待案内が

届きました。

昨年のカレーは味見程度に食べたような、、、

あとは、一人暮らししてる子供に

持たせたと思います。

今回も子供にあげるため

レトルトセットにしました。

 

ホクトさんありがとうございますラブ

 

買い値より少し下がってます。

100株しか保有してないし、

ナンピンするほどでもないかなと

ほっといてます。