こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

楽しみに待ってた

ハウスオブローゼさんから

優待が届きました。

 

購入したクリームの香り、

テクスチャーが気に入って

優待目的で買い、今回が

初めていただける優待です。

箱も可愛いし〜

全部嬉しい物ばかり。

可愛いものって何故か

テンション上がる〜〜

爆  笑爆  笑爆  笑

使うの楽しみです。

はっか湯はもっと暑くなってきたら

使ってみます。

 

ボディークリームも

先日夏用の夏場しのぎを買ったばかりなので、

もちろんハウスオブローゼさんの商品です照れ

優待でいただいたクリームは

秋以降に使うことになりそうです。

 

 

 

ハウスオブローゼさん

ありがとうございますニコニコ

 

優待目的なのでこのまま

保有し続けます〜

詳細はご確認ください

配当1.58%

 

一時期はロクシタンとかに

はまってましたが、、

最近はハウスオブローゼさんの商品を

いろいろ買ってます。