こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

めぶきフィナンシャルグループさんから

優待案内が届きました。

いっぱいありすぎて悩む笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

節約モードでお米、肉にするか?

ちょっぴり贅沢でスイーツ、フルーツにするか?

 

去年はメロンでした。

今年は、、、

 

メロンと梨で悩み、

梨にしました〜

楽しみ〜〜〜

第2希望はメロンなので、

梨がダメでもメロン笑い泣き

 

めぶきフィナンシャルグループさん

ありがとうございますラブラブ

配当2.38%

株価が上がって配当は下がってしまいましたが、

優待目的でずーっと保有しますよ〜

 

めぶきといえば

芽吹き屋お団子も大好きです〜

生活クラブで買えるので

見かけるとついつい購入しちゃいます。