こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は10日なので、

楽天で買うと決めてたものを

ポチッ、ポチッと購入しました。

いつもの食品、日用品から自分への投資

 

一人暮らしをしてる

子供に送りました。

ポイントも入れると

一つ1000円以下になります

ポイント還元率にもよるけど、

900円ぐらいになりそう。

 

フットマッサージャーをとうとう買っちゃいました。

コジマで優待を使って購入予定が

在庫がなく、ほとんどお安くならず、、

ポイント分も引いてくれなかったです。

ポイントより払う現金が少ない方がいいので

いつもお願いするとポイントより少なめでも

引いてくれたんですが、今回はできずえーん

楽天で購入決定。

 

そしてとうとう高いものを購入。

4月に子供に持っていかれてからずっと

購入しようとは思ってたんですが、

高くて簡単には手が出ず、でも

もう口周りとかが気になって限界です。

ぽっちっと購入。

持っていたものと同じものを

何年も前に購入したときは

4万円切ってたと思いますが、

物価高ですねーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

久しぶりに洋服も購入予定。

佳子様が着たと

話題になってたピエロから〜

ピエロはまだ今

検索中というか、数を絞ってますてへぺろ

 

 

 

働きたくなくて、

株でいくら増えたかな〜と

配当や譲渡益を見たりしたけど、

こんなに買ったらやっぱり

働かないとですね笑い泣き

あとはいつも購入するものを

ポチポチしました。

 

エントリーを忘れずに

イベントバナー

イベントバナー