こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

有酸素運動を始めて、1ヶ月以上。

体重増加は止まったようです笑い泣き

今度は痩せていくと信じて、

運動を続けていこうと思います。

 

トピー工業さんから優待案内が届きました。

交通事故の保険です。

私が交通事故にあっても

家族の誰も私がこの保険に入ってること

知らないよな〜と思い、

大事な書類の中に入れときました。

これで私に何かあったら気がつくかも笑い泣き

保険を利用しなくて済むように

交通事故に遭わないように

気をつけようと思います爆  笑

 

トピー工業さんありがとうございます照れ

 

配当4.21%

PBR0.40倍

配当もいいので、

もう少し株価が下がったら

買い増しするかも。

 

昨日、久しぶりに大きな買い物を

楽天でしたら、もっと色々買いたい気分になり、

色々見始めましたが、ポイント還元より

買わないのが一番の節約だーと途中で

気がつき、やめました。

変なスイッチが入り買い物モードになったので、

危なかったです。

イベントバナー

フットマッサージャーは

今日届きます〜。

楽しみ〜