こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

週末にせっせと株関連の

封書を片付けて、

残り少しになりほっとしたら、

今日もまたたくさん届きました笑い泣き笑い泣き

また頑張ります。

今までは分散と思い

同じ株をたくさん買うことはしませんでしたが、

これからは保有株の中で

気に入ったものの株数を増やしていこうと

思いました。

すでに何年もお付き合いして、

それなりにお気に入りの会社もありますし、

もうこれ以上封書を増やしたくないです。

といっても、皆さんのブログを見ては

優待株欲しくなるんですけどね、、、

 

OCHIホールディングスさんから

優待のQUOカードが届きました。

2000円ですラブラブ

パート帰りのスイーツに使います〜

OCHIホールディグスさんありがとうございます照れ

 

配当3.74%

優待年1回 QUOカード2000円

 

楽天で買い物しすぎて、

来月の請求が怖いです笑い泣き笑い泣き

 

一番高いのは脱毛器。

3月に子供に持ってかれたから

新しいのを泣く泣く買い直しました。

 

最後に使ったのは4月に持っていかれる前で

最近口周りにちょこっとふわふわ〜っと

少し出てきたので、

やっぱり一家に一台必要でした。

最初に何回か頑張ると

それからは回数がグッと減るので

家族で使いまわせれば病院で脱毛するよりは

お安く済みます。病院のように完全脱毛にはならないようですが、

効果は十分。

 

それ以外にも買ったから

当分は今回もらったポイントや

QUOカードを使って

手持ちのお金を使う金額を減らします〜。

あー請求書怖い怖い。

 

こわいこわいと言えば

まんじゅうこわいですね。

子供達落語の絵本大好きだったこと

思い出しました。