こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

常磐興産から優待が届きました。

常磐興産だと??になる人が多いと思いますが、

ハワイアンズです。

 

子供が小さい頃に連れて行き、

とても楽しかったので、

優待目当てで買いましたが、

もうずっと使ってません。

いつも知り合いにあげたり、

知り合いも多分行ってないと思います悲しい

いくら無料で入場できても、

遠いしね、、、

 

優待をメルカリで売ることも考えましたが、

やったことないので、メルカリを始めるのが

面倒ですガーン

子供が大学生になので、

もしかしたらお友達と東京から

バスとかで行くかもと期待してます。

 

もうだいぶ前に行きましたが、

子供達も小学生でとても楽しかった思い出です。

行ったら絶対に楽しい場所です。

常磐興産さんありがとうございます〜。

今回も誰かにあげようと思います。

子供が行かないなら

パート先の大学生にあげようかしら爆  笑

 

配当なし。

優待年2回

含み損なので継続保有中。

イベントバナー

 

ハワイアンズにグランピングエリアが

あったんですね!!