こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

北の達人さんから優待が届きました。

リッドキララ。

まぶたのたるみ、リフトアップ。

 

まぶたはたるんではいないと思うけど、

使ってみました。

なんかのりを塗ったように

引っ張られてる感があります。

もし、引っ張られるなら、

眉間の皺も引っ張られて

薄くならないかな〜と思って、

眉間と眉の上にも塗って、

少し横やら上やら引っ張って観ました笑い泣き笑い泣き

数日で効果が出るわけでもないので、

継続して使ってみようと思います。

 

北の達人さんありがとうございます。

 

 

 

配当1.32%

優待年1回

含み損中。

優待をもらいながら

気長に待ちます。

 

イベントバナー

イベントバナー