こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

バロックジャパンさんから優待券が

届きました。2000円分。

 

前回、優待利用で

子供が気に入った洋服を

買うことができたので、

今回も嬉しい照れ

 

大学1年生の第2子に夏服を

選んでもらおうと思います。

ネットから選ぶのが面倒らしくて、

前回はある程度私が好きそうなのを

絞って、数点の中から選んでもらったので

今回も(時間がたっぷりある私が)数点まで

絞ってから最終的に買うものを選んでもらいます爆  笑

 

バロックジャパンさんありがとうございますおねがい

配当4.78%

PBR 1.48倍

 

優待年2回

含み損中なので300株から

500株に増やそうかと悩みながら

他にも欲しい株がいろいろあって

まだ増やせてません。。。

 

必要なもの以外にも欲しいものがあり、、

自分にこれは本当にいるの?と問いつつも、、

でもたまにはご褒美に?とか甘いことを

考えながらあれこれ買おうかな〜と

眺めてる私、、

脱毛器は子供に持っていかれて家になくなったので

必要なんですが、高いから、なかなか買えずに

何度も値段を見てはえーん

イベントバナー