こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

高島屋さんから優待カードが

届きました。

高島屋、高島屋オンラインストアで

10%割引ですラブ

 

早速オンラインストアで

贈り物に使いました。

ゼリー、クッキー、ハンバーグなど

購入しました。5万近いお買い物だったので、

5000円弱の割引ニヤリ

 

私の大好きな鳩サブレーもあったので、

今度購入しようと思います。

 

高島屋さんありがとうございます。

 

権利だけとって、

珍しく、

サッサッと売ってしまったけど、後悔ガーン

 

10%割引は使えるので、

再度購入したいんですが、

株価が上がってる笑い泣き

配当がそんなに良くないので、どうしよう、、

 

配当1.51%

詳細はご確認ください

イベントバナー