こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

母の日です。

子供からLINEで

感謝のメッセージが届きました。

離れて住むようになり、

母のありがたさを感じたらしい笑い泣き笑い泣き

 

少し前ですが、イオン北海道産から

優待が届きました。

100円が50枚で5000円分。

1000円につき一枚利用可能。

 

大学生二人ともマックスバリュー、

イオンモール、マイバスケットとか

優待が使えるところがあるからあげたけど、

普段は違うスーパーに行くので、

使わない=いらないと言われました笑い泣き

私も少し距離があるので、

あまり行かないショボーン

優待使いきれないし、

一度手放そうかな、、と考え中

 

でも、手放そうと思うともったいないかなって

思って売れないびっくり

配当がいいのを買った方がいいと

頭で理解してても、

1000円で100円割引でお得と思ってしまうてへぺろ

昨年のは使いきれませんでしたけどね悲しい

 

配当1.67%

PBR 1.86倍

ナッツは小腹がすいた時に

食べるようにしてます。

暑くなってくると

ゼリーが美味しい〜