こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

 

今日も株価下がってたガーン

買いのチャンス?

それとももう少し様子見?

 

私は余裕資金があまりないので、

何も買わずに終わりました、、、

 

次の優待に向けて高島屋を

買うか悩みましたが、見送りました。

 

モノタロウを買おうかなと思ったら、

株価が売った時よりさらに上がってた笑い泣き

欲しい株と売れない(保有し続けたい)株は上がるのに、

売りたいと思ってナンピンした株は

ガッツリ下げてたりです笑い泣き笑い泣き

 

4月権利のHamee、ヤーマンは

少し上がりましたが、まだまだ含み損。

 

保有株を眺めても株は上がらないので、

ささっとパソコンは閉じて、

子供が興味をあまり示さず

冷蔵庫に残ってた

アイスを食べました。

食べれるし、嫌いではないけど、

まあ〜一度食べたら十分かなあてへぺろ