こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

 

昨日買ったのに、お腹いっぱいで

食べれなかったシュークリームを

コーヒーと一緒に食べました。

朝のんびりした時間に

ゆっくりと食べるスイーツとコーヒーは

最高照れ照れ

 

今朝は、私の保有株は下がってるので、

眺めて終了〜

午後にまた見て、

何もできなさそうなら放置しますウインク

先週、セブン&アイホールディングスの
株を初めて購入。優待に惹かました。
セブン&アイの商品券は嬉しい照れ
 

今朝は、汚れたたサーキュレーターを

分解してカバーや羽根をきれいにしました。

そのほかにも棚を拭いたりと

毎日の掃除ではやらないところを

拭いたので、頑張ったほうです爆  笑

 

サーキュレーターは冬は暖かい空気を

循環させるのに使い、

梅雨の時は洗濯物に当てて使ってます。

 

 

今欲しいのはこのサーキュレーター

脱衣所につけたいです。

夏のドライヤーの時に使いたい。

それと、冬、梅雨時期には除湿機をつけたりして

カビに気をつけてますが、

湿気がひどいんです。

 

週末は普段よりいろいろ

やらないいけないこともやったし、

第3子と部活の後にお出かけもしました。

他県から観光客がいっぱいでした〜

週末に結構動いたら、

今朝も調子がいい。

程よい疲れでいい睡眠が取れたようです。

 

気分がいいので、今週も頑張ろう〜という気持ちです。

パートも株もゆるーく頑張ります〜

イベントバナー