こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

春休みも終わり、

第2子の入学準備(もう入学してますが)で

支払い、パソコン、保険など

必要なことはだいぶ終わり、

今週からは日常が戻りそうです。

忙しくても、少し感じてた寂しさを

暇になったらさらに感じそうです悲しい悲しい

 

3月下旬にベルメゾンのオンラインで選んだ

届きました。

優待の2000円をだいぶ超えてしまった笑い泣き笑い泣き

 

5000円以上利用で800円引きの

クーポンを利用して、

口コミが良いつくねは送料800円かかるなら

2個注文しちゃおう〜っと。

 

2000円の優待使ったのに

3500円ほどの支払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、選んだもの全部とても良かったので

良いとしましょう〜タオルもかわいかったし

吸水力もちゃんとあったので、

次回はさらに子供達にあげるために

タオルを買おうと思いってます。

 

つくねは美味しかったです〜。

1袋の半分ぐらいは子供が全員揃ってる時に

甘辛を絡めたつくねと野菜をのせて、

つくね丼にしたらみんな喜んでくれました〜

まだ一袋以上あるけど、残りはお弁当に使います。

 

 

含み損だったので、ナンピンして

500株以上にしてしまいましたてへぺろ

こういうことしてるから、余裕資金が

なくなるんだなあ〜と思いつつ、

自分が気に入った優待は配当に

関わらず増やして、楽しもうと思います。

ベルメゾン頑張って!!

 

配当はなし

PBR 0.83倍

優待は年2回