こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

少しずつ株価が戻してくかなと期待してたけど

さらに下がっててますね、、、

余裕資金があるわけでもないので、

のんびりと待ってます〜

下がってもしょうがないなあ〜と

株価には一喜一憂はあまりしませんが、

優待はいつ頂いても嬉しい爆  笑爆  笑

 

小田原機器さんから

QUOカード2000円です。

 

大学入学の支払いですごい金額を使ってるので、

当分は私の小さな幸せパート帰りの

コンビニスイーツはQUOカード利用で

0円だあ〜と

さらに幸せを感じようと思います笑い泣き

 

小田原機器さんありがとうございますおねがい

 

配当 2.50%

PBR 0.83倍

優待 年1 

詳細はご確認ください。

 

春華堂のうなぎパイと

やまむすびのせんべいが

大好きです。

JALと共同開発した

出汁とせんべいがある!!

美味しそう〜

JALのうどんですかいも

ミニサイズでちょうどよく

美味しかったんですよね〜

気になる〜ー