こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

すかいらーくホールディングスさんから

優待券が届きました。

100株なので2000円です。

 

昨年届いた今月が有効期限の2000円も使ってない笑い泣き

今回届いた分と合わせて6000円あるので、

家族でしゃぶ葉にでも行こうかと思います。

春休み中なら平日ランチに行けるし照れ

 

すかいらーくホールディングスさんありがとうございますおねがい

 

第2子は後期の試験を受け終わり

すごい遊びまくってます。

ちょうど友達もいっぱい帰ってきてるので、

楽しい時間を過ごしてます。

友達のバイトの話、大学生活、

バイトで深夜の長時間労働で

すごい稼いでいる子、塾の講師、

居酒屋などみんな働いて遊んで

楽しんでるみたいです。

 

子供達がバイトして稼いで、遊んで

遊んでるってなんかキラキラして

楽しそうで羨ましい〜と

おばさんは思いました笑い泣き

パートの稼ぐとはなんか全然違う〜

 

若者のようにキラキラはしてないけど、

人生は楽しんだもん勝ち。

今日も楽しく過ごしましょう〜

 

ベルメゾンの優待で

つくねを選びました。

来週届くので

楽しみです〜