こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

キリンの優待が届いたので、

前に書いた優待案内のブログは

どこかなあ?と思ったら下書きに

埋もれてて、公開されてませんでした笑い泣き笑い泣き

 

選んだジュースが届いたので、

案内とジュースを一緒に載せます〜

ジュース減ってませんか?と思い、
撮ってる写真の中で一番古い
2022年のを見たら、変わってなかった笑い泣き
伊藤園のジュースと勘違いか?
私の記憶力当てにならない笑い泣き笑い泣き

image

キリンホールディングスさんありがとうございますラブ

 

配当3.27%

優待年1回

 

夏になると飲みたくなる

炭酸ジュース

コーラとかより

キリンレモン、三ツ矢サイダー

スプライト、ジンジャエールが好きです。

といっても普段はあまり飲みませんが、、