こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

大学受験は思うようには進んでませんが、

いいことが二つもありましたおねがい

 

ローカルなものなので詳細は

省きますが、応募してのが二つ当選。

 

一つ目は商品券が2000円当たりました。

二つ目は10000円以上のキッチンウェアが

当たりました!!

嬉しいラブ

キッチンウェアは第2子が

合格するので(まだ未定ですが笑い泣き

持たせます。

いい運が流れているので、

このまま後期の試験は合格だあ!!

信じるものは救われるニヤリ

 

今年10個目の株主優待は

ヤマハ発動機さんからです。

前に保有した時には利確をして

権利を通さなかったので、

今回は初取得ニコニコ

 

高配当株がいいのはわかっていても

優待はやっぱり嬉しいので

優待もいい、配当もいいところを

なるべく保有していたいです。

 

今回は、みかんサイダーを選びました。

ヤマハ発動機さんありがとうございます爆  笑

 

配当3.7%

PBR 1.19倍

詳細はご確認ください。