こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

株価が下がり、

今日は、私の保有株前日比−60万の時もガーン

最後は−44万で終わりました。

明日はどうなるのかな??

 

上がったり下がったりするから

いいけど、下がった時は株価を眺めても

売れないので、どうしようもない。

買い増しする資金もそんなになかったので

ポーラオルビスホールディングスさんの

優待を眺めてましたニコニコ飛び出すハート

 

昨年は優待をもらわずに

ポイントを繰越し。

ナンピンして400株になり

今年は60ポイント。

現在も含み損中ですが、

合計75ポイントになりましたニコニコ

 

欲しいのリンクルショットは120ポイント。

う〜〜ん、120ポイント貯めるより

何か貰っちゃおうかなあ〜と

眺めております照れ

 

悩む時間も楽しいです。

ポーラさんありがとうございますおねがい

 

株価が下がり続けて

配当は3.49%

詳細はご確認ください。

 

上がると信じて

もう少し買い増ししようか

悩み中。

欲しい株はいろいろあるし、、

 

リンクルショットは評判がいいので、

ぜひ使ってみたいです。

普段は無印の化粧品で満足してます〜

時々、違うのを買ってしまうけどウインク