こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今年一番目の萩原工業さんの優待で選んだ

QUOカードが届きました照れ

受験等でお金がかかっているので、

なるべくQUOカードを使って

節約しないと〜

 

コンビニでスイーツを買わないことが

一番節約につながる気もしますが笑い泣き

 

利確したお金は再投資しているので、

優待のQUOカードは、

少しの贅沢に使わせてもらってます爆  笑

 

優待のこと、新しく購入した株、

受験のことなど書きたいことは

いろいろあるのに、精神的に疲れていて

なかなかブログが進まない〜

 

相変わらず受験が心配で

夜中に何度も目がさめる悲しい

そうすると日中が辛い。

パートをしてる時はまだ気が張ってるからか

頑張れるけど、家に帰ったら

ダラーっともうなまけもの🦥状態なってます。

更年期もあるのかな??

胃がんにもなったし、

もうあんまり頑張らないよグラサン

できることをできる範囲でやるで十分。

パートに出てから家事に関しては

だいぶ手の抜き方を

覚えましたニコニコ

 

イベントバナー

第3子のお友達が春休みにディズニーに行くそうで、

子供も久しぶりに行きたいって言い始めました。

行くなら15分早く入れる

ホテルに泊まりたいよね〜

15分でだいぶ違う。。

でも、合格したらUSJに行きたいって言ってたし、

二つは無理です。。。