こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日ですが、

スマート行使が当選して

QUOカード500円分が届きました。

AVANTIAさんからです照れ

スマート行使は

数がたくさんあるときは

面倒ですが、

それでもQRコードを読み込み

賛成か反対〜って簡単にできるので

(大して資料は読み込んでないので、、爆  笑

ちょっとした手間でQUOカード

嬉しいニコニコ

 

英語の会社が多いと

どこか何の会社なのか

わからなくなります。

簡単に〇〇不動産とか物産とか

わかりやすい方がいいのになあ〜

 

AVANTIAさんは東海圏地盤の戸建て中堅。注文住宅主力。

配当4.29%

PBR 0.46倍

優待は1年以上保有でQUOカードです。

 

国立大学試験日まで9日

もう夜も何度も目を覚ますほど

ドキドキです。

お母さんがハラハラドキドキしても意味ないし笑い泣き

浪人生はぐっすり朝まで眠れてるそうですびっくり

でもぐっすり眠れてると聞いて

安心しました。日中に眠いよりは

夜にきちんと寝てる方がいいもんね。

 

あまりに目が覚めるので

最近は寝る前のヨガを

するようにしました。

でもダメ〜

次はサプリに頼ってみる??

 

 

 

ナッツを入れてる瓶に

ドライフルーツを入れてみました。

美味しい〜