こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

年末年始にブログを書けなかったので

久しぶりの投稿になります。

 

地震で被害に遭われた方々の

日常ができるだけ早く戻ることを

心より祈ってます。

 

私はdポイントアプリから

ポイントを寄付しました。

すごく簡単にできました。

 

心は不安でザワザワしますが、

なるべく普段通りの生活を送っていきたいと

思ってます。

 

2023年の楽天証券の利益と配当金です。

 

実現損益は128万円(税引き前)

配当は58万円(税引き後)

 

128万から20%引くと

大体102万円です。

 

配当と合計で160万円でしたニコニコ

長期保有であまり売買をしていないのですが

2023年の目標だった150万円を

超えました。

2024年は投資額も増えたので

220万を目指します。

同じような投資額の他の方々と比べても

少ないとは思いますが、

私なりに今年も頑張りたいと思います。

 

今年も私のペースで

株の売買とブログを続けようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

年末に久しぶりにカニを食べました。

蟹は美味しいですね〜

蟹、すき焼き、お寿司、メロンなど

いっぱい食べて少し太りました笑い泣き