年末ジャンボ宝くじの結果 | ハリネズミおばさんの日々

ハリネズミおばさんの日々

グータラ主婦、早期胃がんで胃は半分(泣)
癌については時々、
食費、パート帰りのスイーツ,
節約、子供のことだったりと
主婦の日々を書いています

2023年は株の配当、売買で約160万円でした
今年は220万円が目標!!
株については記録のために書いてます。

こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

なんとなく忙しいです。

明日、第2子がどこの国立に出願するか

決断するそうです。

遅くても火曜日までにはネット出願して

水曜日の午前中に郵送しようと話してます。

 

去年より一つ上のレベルの大学に出願するか

去年と同じところを受験するか悩み中。

チャレンジもしたいけど

今年こそは確実に合格したいと気持ちが揺れ動いてます。

今は必死にチャレンジ大学の

過去問を解きまくってます。

がんばれ〜〜〜

 

年末ジャンボいつもより多く当選しました。

いつもは300円が1枚

バラで買うのでたまに300円が2枚しか

当選したことがない気がするので、

今回の3000円はすごいです笑い泣き

当選合計額3300円照れ

嬉しい〜〜

 

10枚程度購入したので

プラマイ0です笑い泣き

1億円以上当たったら

株を買いまくる想像をして

楽しみました。

また、次回も購入して楽しみます〜

 

裏起毛のデニムを購入したら

娘に暖かいからちょうだいと言われたので

再度購入しました。履きやすい、

動きやすいでよかったです。