こんにちは、ハリネズミです。

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

楽天証券での7月の実現損益は

128,170円でした照れ

 

本当はもっともっと売買をしたいのですが、

優待があると思うと売れません悲しい

利確分で余裕で優待を買える金額なんですけどね、、、

優待の株も気持ち的に売りづらいですが、

高配当株も、もうこのお値段で

買えないかも、、って思うと

売れなかったりなので、

きっと私は短期売買には向いてない気がします、、

それでも12万8千円とゆっくりと

コツコツと頑張ります。

 

夏休みで疲れが溜まってます。

パートは普通にあるのに、

子供たちのお世話は増えてるし、

暑くて疲れるしで、大変です。

子供が大きいのでもっともっと

色々お手伝いさせたらとは思うんですが、

ついつい甘やかしてしまい、

色々と私がやってしまう、、

でも、あと2年ぐらいと思ったら

子供に尽くすのも残りわずか。

頑張って夏を乗り切るぞ!!