こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

 

暑い連休でした。

疲れたーーー

 

お休みなのに、相変わらず

休みではない3連休でした笑い泣き

明日から通常に戻って今週いっぱいで

1学期終了。

とうとう夏休みです。

田舎のあるあるだと思いますが、

夏休みに入っても、

課外授業があり、1週間ほど

午前授業です。

 

優待もやっと全て選び終わりました。

ベネッセのカタログギフト以外は笑い泣き

 

オリックスさんの優待は

とてもよかったのに

今回が最後ですえーん

悩みました照れ

ハンバーグ、明太子、スープと

これも良さそう、あれも良さそうと

目移りばかり笑い泣き

結局、ハンバーグにしました照れ

一気に夕飯で食べてもいいし、

お弁当用に少しずつ使ってもいいかなあと。

 

 

 

 

配当は3.65%。