こんばんは!


先日参加した中古ドメインオークション!


予算から7千円オーバーした

ものの入手出来ました。


今はセッティングしています。


特にセキュリティが心配でびっくり


私はswellを利用していて

立ち上げたブログにはsite guard

を利用しています。


しかし、swellはそのプラグインを推奨していないようです。


どうしたもんかねー。


今の所、site gurdを入れているブログは問題無いので入れておこうかー。


新しく教えてもらったWordfence Security

を入れるべきか。


上野さのは最初は入れようと思ったんですが途中まで進めたのですが辞めてしまいました。


新しいことをするのが苦手なので

躊躇してますガーン


大事なブログなので守りたい気持ちがあるものの。

どうすべきかなー


コミニティの先生にも相談してますラブ


最近、仕事でも仕事以外でもパソコンと睨めっこをしているせいか頭が痛く。


本日はこちらの本を読んでまったりしています。


あと、誕生日プレゼントにもらったこちらも利用して疲れを取ろう。