前から日本のテレビは事実を報道されていないよーって聞かされていたJです。


下記の記事を読んで改めて

日本って報道との自由って無いんだなーと改めて思いましたね。



今だなテレビや新聞で情報を得ている人が多いと言われている日本人


政府によって上手く操られている人が多いってことで


日本人が「なんかおかしい」「なんでこうなってるの?」って思った時には時既に遅しってやつなんだろうなー



ワクチン被害者のことを報道しなかったり、5月に起こったデモを報道しなかったりと



日本やばいね悲しい


私も事実を誤って解釈していることがまだまだ多そうです。


テレビを捨てろ!なんて過激な発言をされる方もいるけれども


ある意味間違えてないかも!


情報は自ら取りに行かないといけない時代なんだね。