人間関係が苦手なJです。


今も下記を読んでいます。

ずっと読んでいるのに理解がなかなかできませんガーン



短大の頃の友人から会おうと連絡があり。

詳細は下矢印にあります。

私は拒否!

過去、一部の子にされたことがどうしても許せない!!

だから、断捨離だ!とおもっていたものの!

この本を読むとそうじゃないらしいアセアセ

愛を持って相手みを見るみたいなことが書かれていて!

でも、過去やられていたことは?ってなってしまう私

ずっと過去に縛られているのは
私だけなのかもなー

愛がないのは私なのかな。

私に絡んできた友人は、
私とは真逆な性格で
頑張り屋さん出し優秀な人たちです。