お笑い好きなJにとっては、こういうニュースは嬉しいですラブ



ロッチの中岡さんハート

おめでとうございます。



因みにブログ始めた頃は

Jの日常のブログから初めて


次に行き着いたのはお笑いのブログ!


最初は色々と書いていたのですが、最終的にはお笑い芸人のことばかり書くようになり。


お笑い専門ブログにしよう!と思っていたのですが、もう一つブログを立ち上げたことにより


お笑い専門ブログができなくなってしまいもやもや


時間を有効的に使えないJは、

一つのことをちゃんと成果を出してから

次のことに手を出せばよかったのかなーとも思っていますが。


Jの日常、お笑い、今力を入れているブログと3つとも大事なブログなので照れ


頑張って続けようと思いますキラキラ


あと、外注さんも雇えたらなー

今年中に外注さんを雇うのも目標ですルンルン