昨日の頭痛からだいぶ復活しました。


しかし、まだ頭の中に何かがいます。


ブログをいくつか運営していて

プライベートなことを書いている

ブログのことを書きます。



そのブログは本当にプライベートのことを自由に書いています。


旅行、美味しかったお店、副業のことなとなど


ちょっと前から何にアクセスが集まっているか確認したところ


会社員による副業に着いて書いた記事


その記事にはリアルなブログで稼げた収益を公開していたのですが、ブログが忙しくなり更新が疎かになっています。



昔の記事なのにアクセスが集まるってことは会社員で副業を考えている人がみているのかな?

と思っています。


なので、その記事も更新して行こうかなーと考えています。


私の人生においてブログは続けたい!

でも、会社員をやっているとどうしても時間にゆとりがない!


数時間の仕事+ブログで生計たてられたらなーと想像をしています。


今からブログだけでやる!

って手もあるのですが、一定のお給料が毎月入らないと不安になってしまう私。


精神的に理想の生活は難しいなー思っています。


会社員はお給料が決まっているけど、ある意味安定したお給料を頂けるので、ちょっと感謝しています。


が、私が所属している場所は車のガソリンで走る車の関係の部品を作っておりましてガーン


みなさんもご存知の通り、今ってガゾリン車を減らそうとしているんですよねガーン


世界的に🌎


あと数十年は今の仕事はあるよーと言われておりましたが、今話を聞くと数年に変わっておりました。


全ての従業員が電気自動車の部品を扱っている場所は異動できるとは思えなくてもやもや


仕事が減る(なくなるタイミング)で私も今の会社を退職かなー?と思っています。


いきなり無職になるのは嫌なので、ある程度ブログで稼げるように頑張ろうと思いますバイバイ