やっちまいました。


メルカリで購入したものの

住所変化を忘れてしまったんです。


やばい


と、思い相手にも配送しないようにお願いをして、どうすればいいか調べていたら!



何故か購入した商品が取引画面から消えたんです。


もしかして、購入者の人がキャンセル??してくれたの?



と、思い改めて購入して、朝画面を見たらキャンセルしたと思った商品が突如画面に復活!?


なんで??


と、なりまた改めて調べたら!!


    

送り状ナンバーを
運送業者は伝えることで
住所変更できるとの事


ただし、転送費用を支払わないと

いけないらしくガーン


詳細は下記です。


ちゃんと出来るのか分からないのですが無事に商品届きますようにハート


また、出品者もゴタゴタに巻き込んでしまい申し訳ありません悲しい


皆様、引越し後の住所変更大事ですねガーン

久々にメルカリ使ったので住所変更のことすっかり忘れていましたガーン



出品者の方が配送してくれたので、

早速送り状No.をヤマト運輸に伝えたところ、数時間で返事がありました。


ヤマト運輸の判断では住所変更ができない


配送センターに到着後、メルカリより指示を受けてからになるそうです。


今はまた状態です。


うまく行きますようにチュー





後日談

ヤマトさんからの連絡を

待っていたものの連絡がない!


もう一度メールをしたものの

反応はなく。


問い合わせの窓口へ電話をしたら

すぐに解決!


引っ越し前の住所の最寄りの

営業所に取りに行くことで

引き取り可能と教えてもらったので

GW明けに取りに行こうと思います!


なんとかなりました。


ヤマト運輸さん有難うキラキラ