今日は高校の友人と会いました。


友達が少ない私の唯一の友人です。


本厚木駅にある「すみれ」というところに行ったのですが、なかなか美味しく照れ


 

二次会で行くのがおすすめです!
ここのお店でお腹いっぱいにしようとするとかなりの金額になってしまいそうガーン



つくね


プリン


友人に勧められたラブ

この2つがお気に入りになりました!!


友人と会わない間に色々とあったようであしあと

お店決まるまでに時間がかかり!!


なんで、なかなか返事してくれないの?

と、プチ切れしていた私


でも、会って話を聞いたら


そりゃー返せないから!
そんなに忙しかったら


と反省しました。


ついつい、自分軸で考えてしまうんですが相手には相手の都合があるのでハッ


もう少し相手の立場に立った考え方ができたらなーと。


返事が来ないのには、それなりに理由がありました。


また、出会って数十年の仲!!


もっと、相手を信用できたら

1人で勝手に怒ることはなかったのかももやもや