こんばんは、Jです。

新しいブログのGoogleAdSenseの申請が通らずヤキモキしていますムキー

(検索者の役に立つブログが書けておらずアクセスが集まらないので仕方がないんですけどねショボーン

ちょっと、前に頂いたこちらの本!
「引き寄せするぞう!」と意気込まなくても自分の思った現実を引き寄せられるそうです。
私の知っている引き寄せとは違う内容だったので、なかなか受けいられず。

読むのに時間がかかっています。
ブログも書かないといけないし不安

途中まで読んで感じたのが
自分の心地よい状況を
作り上げられれば引き寄せられる
ってことかな?

解釈を間違えているかもしれませんがアセアセ
また、時間を見つけて読み進めたいと思いますキラキラ

今日もコメダに行ったり、
大好きな焼き芋を食べたり
楽しい1日を過ごしたのですが
最後の最後(今)
謎の腹痛にあいトイレに篭ってます。

私は一体何を食べてしまったんだろう??