Xをみていたらハッシュタグに

#小林製薬がんばれ がありました照れ


もう、気づいている人が多いんですね!


ワクチン接種して亡くなった人、

今でも苦しんでいる人がいるのに!


そっちの捜査はされず!


小林製薬に捜査が!!


ワクチン接種での健康被害を全て小林製薬の責任にしたいんだなーって分かりましたね。


今私が出来ることは小林製薬の商品を購入することかな!?と思っています。


また、驚いたことがガーン

私、どの製品が小林製薬のものが認識せずに購入していたのですが、改めて調べたら下矢印


私が以前愛用していたアイボンも小林製薬で!!


何買おう〜って思っていたんですが照れ

買える商品いっぱいあることが分かって一安心です。


また、こういう大きな報道があると

日本政府は勝手に法案通すので

気をつけてみていこうと思いますプンプン