この前、占い師さんからアドバイスを頂き実行することにしました。


下矢印占ってもらったことはこちら!


竹脇まりなさんのお力を借りて飛び出すハート

コロナ禍の時に運動不足を解消するためにお世話になった方です。


また、お世話になるなんてハート

竹脇まりなさんよろしくお願いします飛び出すハート


久々なので下記の動画を5分辺りのところで辞めました。


久々すぎて疲れました


今日は私のダンス姿を見ていた夫が!!

俺もやる


と言い出したので、本日は2人でダンスします。


    

ダンスをする理由は
心も体を緩める


やってみます照れ


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット