おはようございます。

以前、購入したMacBook Airを
手放すかもしれません。

理由は使いこなせない

ただ、それだけのこと。

今はYouTubeでMacBookの使い方を教えてくれるようですが、ブログに時間を割きたい私。

MacBook Airのお勉強まで手が回らない💦

私の中でMacBook持っている=稼いでいる人という図式が出来ていたのですが、稼いでいる人のなかにはMacBookで無い人もいて💦

関係ないんだなショボーン実力なんだ!と、改めて思いしらされました。

たぶん、生まれてきてからずっとwindowsしか使ってこなかった私が40才前でMacBookに手を出したもののキラキラ

windowsの癖がついつい出ちゃうんですよねダッシュ

余裕が出てきてからMacBookに手を出した方がよかったのかも💦

と、反省をしています。

当分の間は今持ってるパソコンを使うか、MacBook Airを下取りに出して持ち運びご出きるのにしようかなダッシュ

何か買うときは慎重にならないといけませんね。

夫君からは


だから言ったの!

あれだけ止めたのに!


とのこと。


もう、今さら遅い!


くよくよしてても仕方がないので、お金に執着しそうですが、どうしたいかもう一度考えたいと思います。